sky star ~夢の先に~

ゆるゆる、のんびりブログ投稿します

久しぶりのブログ

最近忙しくてブログの存在を忘れてました。

11ヶ月の時はちゃんと書いたのに、1年の日は忘れて書いてないっていう。、

それは過ぎた事だから諦めます(´д`)

 

突然だけど、みんなの夢や目標ってありますか?

 

俺は一年前、夢も目標もありませんでした。ただ単にナリキリをするって思いだけで、No.1とか興味無かったです。

中身は未だにないけど藤守怜夢としては、ちゃんとあります。

 

俺はある目標と夢に向かって今を歩んでます。

 

夢「大好きな推しと一緒に卒業する事。」

 

目標「卒業する時に大好きな人との横に居てもいい相応しい人になりたい」

 

この夢は俺が此処に居る限り、変わらないと思います。そして今、今年の残された時間でどれだけ変われるか頑張ってます。

来年には少しでも相応しくなって、その人のキャスとかに行きたいです。

 

俺の夢や目標には、ちゃんと共通して一人の人が居ます。

今も頑張れてるのは、その人のおかげです。

好きで、離れたくないって思う存在。俺が原因で今は話せてないけど、それでも俺の中では大切な存在です。

声真似は凄い似てて、「なんであんなに似てるの?!( °_° )」ってぐらいです。声真似も声も性格も、その人の全てが俺は好きです。

 

来年、少しでも変わってその人のキャスに行きます。それまでは我慢して、その人と並んで相応しい人になる。声真似とナリキリは違うかも知れないけど、それでもいい。

 

釣られるより、釣る人になれたらいいな。無理って言われるかもだけど、諦めなければ大丈夫って信じてますので。ポジティブ大切!笑

 

俺の想いが、これを見てその人に届くといいなって思ったり。

 

「ラムネは貴方が好きです!離れる気も無いし、推し変する気もないので!!」って事です。

その人にしか伝わらない言葉かな?笑

 

小鹿も鹿になるんだよ😠なんてね。笑

 

このブログでは来年かな?

その時にまた会いましょう!

 

風っばーい👋🏻

f:id:fdj_reimu:20171225183049j:image