sky star ~夢の先に~

ゆるゆる、のんびりブログ投稿します

「空」から「星」へ

お久しぶりです。

先月8/13の21時。

空夢塾が9ヵ月の幕をとじました。

あのメンバーで活動出来たことは、俺にとってこの先も忘られない大切な思い出です。

空夢塾としてのラストキャスの日、泣きました。それ程たくさんの思い出がありました。そして、今度どうするのか考えました。

卒業か継続。本当に継続していいのか凄い悩みました。

結果、みんなのお陰で今の俺があります。

 

空夢塾としての幕はとじましたが、メンバーとの関係性は変わってません。喧嘩とかして解散したのでは、ないからです。

f:id:fdj_reimu:20170901132454j:image

f:id:fdj_reimu:20170901133835j:image

瀬斗柊、仮屋世雷斗、青明寺優吾、藍刄健兎、赤園翼、藤守怜夢、姫花、つばさ。この8人で空夢塾です。このメンバーだから空夢塾としての9ヵ月があります。雷斗とつばさは先に卒業してしまったけど、最後はみんなと同じ幕を閉じれてよかったです。

 

そして、新たに始まりました。

ラストグループは「星夢塾(せいむじゅく)」

俺が厳選した最高のメンバーです。上を目指すため、何人かの加入希望から選んでます。メンバーも似てる人達なので、近々紹介していきます‪☺︎‬

空夢塾にも負けないぐらいのメンバー愛をたくさんみんなに届けるから覚悟しててくださいね?

 

最後に

空夢塾として出来なかったこと、空夢塾から引き継がれるもの、それを踏まえた新たなる挑戦を沢山していきたいので応援のほどよろしくお願いします🌟

 

空夢塾 藤守怜夢☞星夢塾 藤守怜夢