sky star ~夢の先に~

ゆるゆる、のんびりブログ投稿します

空夢塾 瀬斗柊誕生日

¨̮♡⃛SYU seto ,happybirthday♡⃛¨̮

初めにしゅーくん誕生日おめでとう。

しゅーくんと出会ったのは去年の10月ですね。

お互い別垢で知り合いました。その当時はほとんど話したことなかったです。唯一話したのは、コンビ名を考える時。2人の共通点を探してたのを今でも覚えてます。楽器や歌。色々候補がありました。結局は、全てボツになりましたけど。、

そして、11月10日ぐらいに俺が加入グループするor新しいグループを作ろうか悩んでるツイートをした時、貴方からDMが来ました。「グループ作らない?」それは凄いシンプルでした。そこから一緒にグループ名を考えましたね。今、考えると凄いです。コンビ名を考えてたはずなのに、その2人がグループ名を考えてるんです。グループ名は凄い悩みました。

その時しゅーくんから「好きな漢字って何?」って聞かれ「夢」って答え、しゅーくんにも聞くと「空かな?」って答えが帰ってきました。これが空夢塾の始まりでした。読み方も考えましたよね。「くうむ」「そらゆめ」「ゆめぞら」「むく」など。発音で考え「空夢塾」になりました。俺がたまたまいった 「#そらまめ」が空夢塾のタグになった時は凄い驚きました。

そして、しゅーくんが考えてくれた「スカイビーンズ」は今では無くてはならないファンの愛称です。

f:id:fdj_reimu:20170801215850j:image

結成して1週間。ほとんど加入も来なく2人で色々と悩みましたね。そして、「仮屋世雷斗」の加入。あの時は2人で凄い喜びました。「青明寺優吾」「赤園翼」「藍刄健兎」の加入。沢山嬉しい事が続いたよね。

f:id:fdj_reimu:20170801215912j:image

f:id:fdj_reimu:20170801215928j:image

その後は色々ありました。マネージャーの卒業発表etc…たくさん悩んだ日もありました。俺も貴方にはたくさん心配させました。あの時は本当にごめんなさい。

今此処に俺がいるのも、貴方のおかげです。しゅーくんが生まれてきてくれたから、貴方と出会い、メンバーと出会えました。本当に生まれてきてくれてありがとう。

今は受験で大変だたら思うけど、無理はしないでね?俺は、いつでも待ってます。そして、貴方のそばにずっといます。俺だけじゃない。メンバーやスカイビーンズも待ってます。いつでも安心して浮上してください。

大好きな貴方と出会えたことに感謝してます。この先たくさんな困難も一瞬に乗り越えて行こうな。多分3日の朝になるかも知れないけど手紙と一緒に誕生日プレゼント送ります。よかったら受け取ってください。愛してます。これからも、よろしくね

P.S約9ヵ月もペア画してくれてありがとう 。そして、早く会いたいです😂💕

f:id:fdj_reimu:20170801220927j:image

空夢塾 藤守怜夢

 

Dear 瀬斗柊

スカイビーンズからのメッセージです✨✨

f:id:fdj_reimu:20170801221023j:image

from 月奈

 

f:id:fdj_reimu:20170801221141j:image

 from 咲希

 

f:id:fdj_reimu:20170801221243j:image

from かにゃ

 

本当に誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれて出会ってくれてありがとう!

 

以上、藤守怜夢でした!

それでは、次のブログまでフッバーイ👋