sky star ~夢の先に~

ゆるゆる、のんびりブログ投稿します

今まで有難う

今日、全て卒業します。

 

卒業の理由はある人からのアンチです。

普段ならアンチなんか気にしません。けど、今回はそう言う訳にはいきませんでした。

ココ最近です。お題箱で、「ナリキリ辞めないとメンバーを傷つける」「辞めないと大切な人奪う」ってずっと言われてました。気にしないで居ようかなって思ったけど、どんどん酷くなってきて、10/8の昼ぐらいに仲のいい人から「消えろって思ってたの?」って言われました。嘘だって思ったよ?そんなこと一言も言った覚え無かったから。けど、そう言う内容が仲のいい人のお題箱にも入ってる。その子に言って内容見せてもらったけど、みた瞬間凄い恐怖だったよ。「怜夢くんって〇〇のこと嫌いなんだよ。ずっと消えて欲しいって思ってるみたい」って。分かりますか?

そりゃただのお題箱だよ?

俺は卒業することによって大切な人を守れるから、こうします。誰がお題箱に載せたかは知らない。

けど、こうして悲しむ人がいること。こうして人を傷つけることを俺は知って欲しいから、この話をしました。だから、卒業する前にこのブログを書きました。

 

11ヵ月ちょっと。ナリキリを初めて、今日まで頑張ってきました。この先どうするか何てまだ決めてません。

けど、また此処に戻ってきます。

俺はある声真似さんと同じ日に卒業するって決めてます。誰?って思う人もいるけど、何人かにバレてるから言います。俺は、未徠と同じ日に卒業するって想いでここまでやってきました。その夢は叶わないのかなって。

 

メンバーのみんな、空夢塾の時にお世話になった人、未徠、泉晞、まこにぃ、ルピみらetc…

全名前をあげるとキリがないので辞めます。笑 

 

必ず此処に戻ってきます。

だから、その日まで待ってくれる人は待ってて欲しいなって思ってます。

必ず戻ってきて、未徠と同じ日に卒業します。

 

それまでは一時期の卒業かな。

戻ってくるまでツイートはしません。浮上もしませんが、お題箱だけは見てます。

 

また、いつか。会える日を信じて。

 

とりあえず、今まで応援有難う御座いました。

好きになってくれて推しって言ってくれて、支えてくれて優しくしてくれて本当に嬉しかったです。

 

此処で宣言します!! 

ちゃんと戻ってきます。

戻ってきた時は夢叶えます

未徠と同じ日に全て終わります!!

 

それじゃ、さよなら👋👋

 

f:id:fdj_reimu:20171009220038j:image

以上

 

藤守怜夢でした。