sky star ~夢の先に~

ゆるゆる、のんびりブログ投稿します

ラストブログ

今日まで11ヵ月間こうして頑張れたのは支えてくれてるみんなのおかげです。本当に有難うございます。

空夢塾から始まり星夢塾。

ここまで頑張ってきました。今日卒業する理由を決めたのは、言えませんがこのままだとダメだなって思ったのが今の正直な気持ちです。

本当だったら来月が空夢塾の1年の記念日です。だからこそ俺は色々考えました。昔に比べたら全然ダメだなって。たくさんのフォロワーさんや推しって言ってくれる人も初期に比べたら凄い増えました。空夢塾のメンバーとして、星夢塾のメンバーとして、俺をフォローしてくれたかはわからない。けど、それでもまだまだ上を目指したいって思いました。

「未徠と同じ日に卒業する」って決めた以上最後の最後まで、藤守怜夢として、ナリキリとして、頑張ろって思ったのは事実です。裏星夢塾になるけど、それでももっと大きくさせたい。その為には本家様を極めないとダメだなって。

 

一ヶ月以内には、ちゃんと此処に戻ってきます。だから、その時はうまれ変わった俺を見てください。それまでまってて欲しいです。

 

1年を迎える日。その時は俺は此処に居るかは分からないけど、居たらみんなと笑いたい。

 

戻る日は既に決めてます。唯一1人にしかその事は教えてません。

 

まぁ、居ない間は勝手に公式動かしてると思います。笑

 

とりあえず、今まで有難うございました!!

 

たくさんの人に出会えて本当によかったです。

 

また、会えた時は一緒に笑いましょう!!

 

そして、今日までブログを見てくれた人本当に有難うございます。

 

じゃあ、また何処かで👋👋

 

「みんなが好きです」

 

ふっばーい👋👋

 

 

藤守怜夢