sky star ~夢の先に~

ゆるゆる、のんびりブログ投稿します

空夢塾メンバー紹介

まず先に、昨日載せるはずだったのに出来なくて今日になってごめんなさい(焦)

今日は、メンバー紹介です!!

 

瀬斗柊(せと しゅう)

空夢塾の黄色担当。最近は浮上する時は珍しいですが、浮上するとたくさんの子達を釣っていきます。空夢塾の釣り師担当なんですよ。優しい時もあり、凄い真剣に考える時もあり、とにかくみんなの事をよく考えてくれます。浮上出来なくてもきちんとみんなの事をいつも気にしてます。浮上したら、たくさん絡んであげてくださいね。

f:id:fdj_reimu:20170730223744j:image

 

青明寺優吾(せいみょうじ ゆうご)

空夢塾の青色担当。歌うのが好きなんです。歌声は凄い素敵です。たまーにキャスでも歌ってますが、基本はnanaで歌ってます。気になったらよければ聴いてくださいね?元気が貰えますよ。そんな彼はメンバー想いで、サーチ力は空夢1です。俺もサーチ力によく助けて貰ってます。相談したい時よければ話してあげて?親身になってきいてくれますよ。

 f:id:fdj_reimu:20170730224230j:image

 

仮屋世雷斗(かりやせ らいと)

空夢塾の元オレンジ担当。つい最近卒業したメンバーですが、凄い明るく話してて凄い楽しいです。空夢の太陽みたいな存在でした。空夢塾が結成してすぐに加入したんですよ。卒業してもずっと大切なメンバーです。

f:id:fdj_reimu:20170730224508j:image

 

藍刄健兎(あいば けんと)

空夢塾の水色担当。兎🐰と言えばこの方ですよね?最近はキャスやってますね。キャス行ったことない人は是非行ってみてください。とにかく釣られます。そして凄い丁寧に接してくれます。何か思った時突然キャスに行って、話しても聞いてくれるぐらい優しいです。俺も、よく突然キャスにいって、話すぐらいなので。浮上率は低くないですが、仲良くなりたければキャスが、オススメです。ちなみにnanaやってます

f:id:fdj_reimu:20170730225050j:image

 

赤園翼(あかぞの つばさ)

空夢塾の赤色担当。最近は浮上出来てませんがごく稀にぷかぷか浮きに浮上します。とにかく癒されます。メンバー思いの1面もあり、ふわふわしてるだけじゃないんですよ。公式キャスにごく稀に現れます。仲良くなると楽しいことがたくさんありますよ。癒されたい時とかは特にオススメ!!

f:id:fdj_reimu:20170730225404j:image

 

姫花(ひめか)

空夢塾の2代目マネージャー。とにかく可愛くて優しくて、天使です。空夢塾のお姫様、天使のような素敵な存在です。マネージャー業もきちんとこなしてくれます。とにかく絡みやすい。本当に絡んだことの無い人は絡んでみてください。癒されます。笑

f:id:fdj_reimu:20170730225621j:image

 

俺の自己紹介はしません。多分のちのち、わかって来ますので。笑

 

こんな素敵なメンバーと空夢塾として活動してます。気になった方は

空夢塾の公式垢 @sorayume_fdj を検索してくださいね。