sky star ~夢の先に~

ゆるゆる、のんびりブログ投稿します

空夢のブログ始まりました

ついに始まりました。空夢塾のブログ。

ずっとやりたかった夢の一つが叶いました。

このブログを見て、たくさんの人に空夢塾を知って欲しいなって思ってます。

空夢塾とは、風男塾さんのナリキリグループです。 たくさんの人に勇気を与え、たくさんの人に風男塾を知ってもらうきっかけになりたいと思いメンバー一同で頑張ってます。

f:id:fdj_reimu:20170728214238j:image

 

そんな空夢塾は、昨日、約7ヵ月ぶりにグル電をしました。真面目な話やふざけた話、久しぶりに真剣になって話しました。俺は、基本聴いてただけ。笑

やっぱりこのメンバーが好きだなって改めて実感しました。

f:id:fdj_reimu:20170728214304p:image

 

次のブログではメンバーのこと紹介したりするので楽しみにしててください☆

 

こんなゆったりにブログやります。笑

 

Reimu